ババールのプログラミングの日々

会社を辞めて、1からプログラミングを学んでいます。

久しぶりに書いていきます

お久しぶりですババールです

 

 

学習塾経営を本格的にやりだしてからというもの、なかなかプログラミングに関しての作業の時間が取れずにいたこの頃です。

 

 

プログラミングと事業家としての道をうまく重ねたいのですが本業が忙しくてなかなか(言い訳です・・・)

 

 

プログラミング仲間は仕事で毎日プログラミングと向き合ってるみたいですが、自分はほとんどの時間経営のほうに時間が取られてしまっているので、そろそろなにかお金になるプログラミング プログラミングをつかったなにか面白い企画考えたいかと思います。

 

3月には仲間内で集まってハッカソンもする予定なので、なまけてられないですね。

 

PHP最近いじってないなぁ、HTMLばっかりで・・・・

 

 

3月になって塾が落ち着いたら、またいろいろやりますです、はい・・・。

 

 

ババールでした。