ババールのプログラミングの日々

会社を辞めて、1からプログラミングを学んでいます。

お名前.COMでドメイン買ったけどいいことあまりない

どうもババールです。

 

 

僕のブログのドメインはお名前.COMでの購入なのですが、ここ一ヶ月であまりいい思いしてないんですよね・・・・・(こんなものなのかとも思いますが)

 

 

というのも、ドメイン購入時にメールアドレスを登録するのですが、そのアドレスに対して情報メール送ってもいいですか的な選択がなかった(おそらくなかった)にも関わらず、毎日5通ほどの営業メールが来るわけです・・・・・・

 

’vava-lu.shopが今なら安くで買えますよ!’などなど・・・・・

  ↑これ毎日来てました

 

.shop が欲しい人なんてどちらかといえば少数だろボケ!!

 

 

失礼しました、素が出てしましました 興奮してしまいました・・・。

 

もちろん迷惑メールにいくよう登録しましたが、購入したユーザーに対してこういった明らかに迷惑とわかるメールを毎日何通も(非常識レベル)送るのはどうかと思うわけです。

 

本当に欲しかったら、またあなたのところで買いますよ?何もしなくても・・・

 

設定とか一度してるのでわかりやすい同じところでしたがるのが人間ですから。

 

 

送るにしても頻度を考えて欲しいです。

 

ただ自分もこれを受けて勉強になったので、感謝ではありますが。

 

 

 

それでは、ババールでした。