ババールのプログラミングの日々

会社を辞めて、1からプログラミングを学んでいます。

プログラミング学習内容を書くにあたって

僕はプログラミング世界じゃ赤ちゃんなので、基本僕が理解できる説明でブログにて書いていきます。

 

わかってる人にとっては大半が必要のないものだと思います。

僕が成長するまで待っていてください。

 

僕の成長と共に、学習内容の説明が簡易的(短く)になっていくを見守っていただければなぁと思います。

 

 

ガラスのハートなので誹謗中傷は書いて欲しくないですが、どこどこが間違ってるといったことや、もう少し詳しくまたはわかりやすく書いてくださいといったコメントは歓迎してますので是非お書きください。宜しくお願いします。